人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「白山高山植物園」… ♡

「白山高山植物園」に行ってきました。
6月14日(月)から7月15日(水)の期間だけ開園しています。
「白山高山植物園」… ♡_a0386869_18495014.jpg
何年か前は7月に入ってから行ったので、今年は「ニッコウキスゲ」が咲いているうちに、ぜったい行こうと思っていました。
「白山高山植物園」… ♡_a0386869_18575571.gif
「モリアオガエル」の卵もたくさんありました。(残念ながら、チョコは駐車場の車の中でステイです)
「白山高山植物園」… ♡_a0386869_19013005.gif
「白山高山植物園」… ♡_a0386869_19030007.jpg


Commented by mozart2021 at 2021-06-18 06:21
chocoruri3 さん おはよう
西山へ行ってきたんだ
ニッコウキスゲが満開ですね
これから色んな花が咲いてくるんでしょう
昨日は白山が雲の中だったのかな?
Commented by chocoruri3 at 2021-06-18 19:31
> mozart2021さん、残念ながら白山は雲の中でしたが、晴天の日は暑すぎてチョコが車の中で待てないので、曇りの気温の低い日を狙って行きました。
by chocoruri3 | 2021-06-17 18:47 | 好きな場所 | Comments(2)

愛犬「Choco」との楽しい日常


by chocoruri3